台風22号の影響について

2017.10.28

台風による注意事項

 

現在、台風22号が近畿圏に上陸する可能性があります。

臨時休講に関しては以下の点に注意してください。

 

【1】交通機関(JR・阪神・阪急のいずれか)が運行中止になっている場合

 

(1)午前7時までに運行が再開された場合、平常どおりの授業(試験)を実施する。

(2)午前10時までに運行が再開された場合、午後の授業(試験)は実施する。

(3)午前10時までに運行が再開されない場合、当日の授業(試験)はすべて中止する。

※授業(試験)が中止された場合、振替授業(試験)日は別途掲示する。

 

【2】暴風警報発令の時

 

①神戸市、②阪神地区、③兵庫県南部のいずれかに「暴風警報」が発令された場合は下記の通りになります。

 

(1)午前7時までに発令が解除された場合、平常どおりの授業(試験)を実施する。

(2)午前10時までに発令が解除された場合、午後の授業(試験)は実施する。

(3)午前10時までに発令が解除されない場合、当日の授業(試験)はすべて中止する。

※授業(試験)が中止された場合、振替授業(試験)日は別途掲示する。

 

なお、大雨警報、洪水警報は上記の対象とはなりません。注意してください。

 

午前中の授業が休講の場合は7時~7時15分の間にHPでお知らせしますのでご確認ください。

 

午後の授業に関しては10時~10時15分の間にお知らせします。